吉原のソープに行ったら小泉萌香さん(仮)がいた話

どうも初めまして。Nineです。

普段は北海道とかすすきのとかに生息しております。

 

 

2020年8月某日、東京に行き始めて7年経って初めて北海道から吉原の某店へ出陣。

(すすきのならほぼ絶対ゴム付きだけど、吉原なら生…NSやNNとかで出来るケースもあるしね…)

 

事前に予約していた通り上野駅で送迎をしていただいた。

正直、ソープで送迎サービスを利用するのは初めてであったため童貞を奪われた感覚であり、窓にスモークが貼ってあったため身柄も奪われた感覚であった。

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830140132j:image

 

そんなことはさておき、お店に到着。

まず待合室に通されたが事前に知り得ていた通り内装の世界観ありすぎてヤバイ。

もう股間というより俺のメンタルがOur clan's blood will not stop forever.だわ。なんか馬にでも乗って駆け出しそうになったわ🐴

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830142422j:image

※このときのテンションのイメージ

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830174235j:image

 

そんで、料金として約70kを払い、

サービスのウーロン茶を飲みつつタバコを吸いながら時間を待つ。

今回の指名の嬢は綺麗な感じのGカップの子。

このお店って締まるとこは締まってるけど出てるとこは出てる子多いって聞いてたので安心して指名した。

※筆者はおっぱい大好きです。巨乳派です。

 

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830202229j:image

 

そして時間がきた…………

ご対面!!!!!!!!!

 

え???

(いい意味で)写真と顔違うやんけwwwwwwwww(このお店パネマジ少ないみたいだけど、今回は逆パネマジ)なんか写真より顔若い気がした。

 

そして、顔見ててなんか頭に引っかかることが……うーん…なんかどっかで見たことある気がするんだよなぁ…

 

思い出した!小泉萌香さんだ!

小泉萌香さんとクッソ顔面が似てた。声は似てなかった。宣材写真とマジで結構顔違ったので、宣材からの特定はムリぽ。

(あと髪の長さとかも結構似てた)

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830145721j:image

 

※小泉 萌香(こいずみ もえか、1996年2月27日)は、日本の女優、声優。兵庫県出身。アミューズ所属。

代表作に少女☆歌劇 レヴュースタァライト(大場なな)、
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(三船栞子)、

D4DJ(笹子・ジェニファー・由香)など

 

まさかここで女性声優(違う)と対面かよwwwwwwwww

 

過去に他のブログなどで声優に似た風俗嬢と遊んだ記事などは拝見したことはあったが、まさか自分がそんな場面に遭遇するとは…(宣材写真では特に似てるとは思わなかったし不意打ちで重い一撃を受けた感覚である)

小泉萌香さんって別に推しとかではないけど、謎のテンションになった(ちなみに筆者はスタァライトとかD4DJかじってる程度です)。

 

そして、ドレス姿の小泉萌香さん(仮)と階段を昇り部屋へ。大人の階段も昇っていってる。

 

今まではすすきののソープしか行ったことなかったからだが、まずはシャワーや浴槽ではなく即即でもうシャワー前からソッコーでプレイ開始。すすきのと吉原じゃ全然違うのかな。

おっと! こりゃ驚きだねぇ(CV.斉藤壮馬)

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830173524j:image

細身Gカップの小泉萌香さん(仮)、部屋に入ってすぐキスなり服を脱がせてきたりと。そんでまぁ躰を絡めイチャイチャと。小泉萌香さん(仮)のGカップも堪能。

途中で思わず「シャワーとか大丈夫?」って口から出てしまったけど、「高級店だから大丈夫」って感じでますますすすきのとの違いに驚いたね。高級店ならなんでも許されるのかwww(なんでもではないと思う)

ちなみにこの小泉萌香さん(仮)腰に大きめのタトゥー入ってたけど個人的はタトゥーに抵抗ないしむしろ好きなとこあるので許容範囲。

 

筆者って実は乳首が性感帯なんだけど(お目汚し御免)、乳首舐められてるときにすごい感じることを申告したら結構乳首を重点的に攻めてくれたんだけど、

この小泉萌香さん(仮)、フェラといい乳首舐めといい、力加減とか感じるポイントをマジで的確すぎるぐらいに突いてきたり舌が長いんだけどそれを活かしてた舐め方とか今まで人生でヤったどの女の子よりも一番舌使いが上手かった。

声優(ではない)だし口を使うプレイは得意なのかな。

(あとこういった類のお店に遊びに行くなら恥ずかしがらずに己の性感帯の場所は明かした方がいいです。その方がなんだかんだでスムーズです。)

 

そんでまぁ、ソッコーで俺のばなな(意味深)がばなナイス♪となったよね。

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830182731j:image

 

そこからフェラに移行したけど、上記の通り舌ヤバかったね。さすが声優(ではない)。なんなら挿れる前にフェラでイっても悔いはないと思えるレベルだった。

そしてシックスナインに移行。下の毛は少し薄め。シックスナインしながらスタァライト六九組ってワードが頭をよぎったので死にたくなった。腹上死で。

 

シックスナインで温まったあと、ベッドでまず一回戦。自宅で右手と孤独のレヴューを何度も繰り返してた頃の俺はもういない。

挿入時、ゴムの有無が運命を分ける……

キタ(°∀° ) ゴム無しだ!

騎乗位で生での0.00000000ミリの挿入。やっぱゴム有と生では違うね。

なまが最高!

※個人的に大きいおっぱいのある女の子とするときは騎乗位が好きですね。エロい。

 

生でするのは童貞卒業のときの初めての彼女(Fカップ)と以来なので、なんか切なくて時をまきもどしそうになったけど、まぁ"今"を生きるというか"今"小泉萌香さん(仮)の膣内でイくことにするよね。

※なお、筆者の童貞卒業時のやらかしであるが、いきなり生でヤるってなったときの筆者の第一声「性病とか大丈夫?」といった具合にムードも何もなかったというかぶっ壊しにかかっていった始末である。

 

膣内のうねる感触…女体の膣内の温度…交わるうちに天へと導かれ、乳房を両手に騎乗位の体勢で蜜壺へと白き欲望が吐き出された。

その刹那、思考した。「嗚呼、今声優(違う)とやってるのか」「小泉萌香さん(違う)に膣内射精かぁ…」と。

 

蜜壺より白き欲望が滴り落ちる。

それを拭き取った後、一旦休憩としてヤニタイム。射精したらタバコ吸いたくなるよね。

ドリンクサービスのカルピス片手に談笑。なお、この小泉萌香さん(仮)アニメとかそんな詳しくはないっぽい感じでした。

 

その後、マットへ突入。マットはいいぞ。

マットは癒される。あとおっぱい大きな子ってマジでマットでスタァになれると思うんすよ。柔らかさマシマシって具合に。

まずはうつぶせで。うつぶせのときのマットは途中で屁みたいな音がするのでついつい屁したくなる。まぁ我慢するけど。

仰向け、マジで好きなやつ。各部をおっぱいで挟まれたり一回戦のときのように乳首を攻められたりと。全身ローションまみれの夏(令和2年)。

 

そして、二回戦突入inマット

相も変わらず生で。生挿入はいいぞ。

マットで仰向けになっていたということもあり再び騎乗位。エロい、特におっぱいエロいぞ。

でも、一回戦ほどの絡みつく膣内の感覚はないぞ。

んんん…ローションで滑りすぎて摩擦がないなぁぁぁぁぁぁ

まぁ、これ以上でマットでしても滑りすぎてイける気配がない感じだったのでローションを落として再びベッドへ。

 

ベッドにて再開。

交わる躰、響く吐息、粘膜で擦れる音。

昇天の必要条件は満たしている。

よし、イくぞ!お父さんお母さん、僕は男になります。大人の階段を再び昇ります。

萌香(違う)、膣内に射精すぞ!!!!!!!!!

はい、二回戦終了。

 

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830202236j:image

 

二回戦終了後、北海道と東京の気候の違いで外で汗ヤバすぎたしソープで初めて頭まで洗ってしまったというかもらったよね。薔薇の末裔としてもシャンプーは薔薇の匂いで(シャンプー持参した)🌹

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830202806j:image

 

頭を他人に洗われたの、今回の東京遠征前日での美容室以来だわw

小泉萌香さん(仮)に全身洗われてスッキリ。

まぁ、さっきまでの膣内射精二発で別の意味でもスッキリしたけど。

 

そして、一本ヤニタイムして終演の時間。

小泉萌香さん(仮)はプレイルームという舞台でのレヴューでキラめいてたよ。あんたがポジション・ゼロだよ。

 

終演後の見送り、小泉萌香さん(仮)が見送りのキスをしようとマスクを下に下げられたときに…マスクの紐千切れたよね。斜め下の展開。引っかかったよね。予備持ち歩いてたから事なきは得たけど。

 

そうして男は吉原を背に夜の街と消えた。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここまで長文にお付き合いいただきありがとうございました。

また、小泉萌香さんや関連コンテンツ及びそのファンの方々へ。

気分を害する恐れのある文章を書いてしまい、申し訳ございません。お詫び申し上げます。申し訳ないですので北海道へ帰りましたら切腹して自害いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

※おまけ

本文で散々小泉小泉言ってたけど、夜の街から酔っ払って帰ってきたあとにホテル近くのコンビニで会計したときの金額が874円だったし、874で小泉花陽だったよね。

(筆者と付き合いの長い人間ならご存知かと思いますが、筆者は小泉花陽推しなんですよ)

f:id:Nine_Nine_Nine:20200830205829j:image

 

 

〜fin〜