飛田新地に行ったら伊藤美来さん(仮)がいた話

どうも、こんにちはNineです。

 

前回のブログに引き続き風俗ネタになります。

飛田新地は写真撮影禁止なのであまり写真はないです

 

前々回→吉原の小泉萌香さん(仮)↓

https://nine99.hatenablog.com/entry/2020/08/30/205907

 

前回→飛田新地高野麻里佳さん(仮)↓

https://nine99.hatenablog.com/entry/2020/09/10/184954

 

2020年9月某日

ナニを閃きハートビートしたのか今回も大阪の飛田新地にやってきました。

f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001215j:image

 

前々の吉原の小泉萌香さん(仮)で味をしめたのとか前回の高野麻里佳さん(仮)のリベンジということもあり再び声優似の嬢を見つけてやろうという決意の光………孤高の光放ってました。

 

あとニジガクの2nd配信見ました。知り合いの天王寺璃奈ちゃんとか中須かすみちゃん推しのクソオタクとか吉原の小泉萌香さん(仮)のネタの影響で9月になって虹ヶ咲に手を出すと思いませんでした。

※付き合い長い方ならご存知かと思いますが、ラブライブ!シリーズはμ'sオンリーって感じだったんすよ。

※虹ヶ咲なら今んとこ優木せつ菜ちゃんとか天王寺璃奈ちゃんあたりが気になってるって感じですかね。楽曲なら圧倒的にLove Triangleで。

※写真はオタクと共に鑑賞してた時のものです。

f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001251j:image
f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001243j:image
f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001247j:image
f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001239j:image
f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001235j:image



 

とまぁ前置きが長くなってしまったところで本題に入ります。伊藤美来さん(仮)の膣内にも挿入ります。

 

夜になる前の飛田新地は初めてでしたが休日ということもあり7割ぐらいのお店は開いてました。

飛田新地を物色してたけどやっぱ女の子が可愛くて笑顔になりましたね。笑顔で幸せな世界がやってきたしまさにハロー、ハッピーワールド!

f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001400p:image

 

とりあえず雰囲気内田真礼さんぽい子とか諏訪ななかさんぽい子とかいたけどなんとなく決定打がなくスルー。

とりあえず一服して再び物色しにいくと…………伊藤美来さん(仮)がいた。俺の股間のセンサーがイエッタイガー。

 

f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001413j:image

 

伊藤 美来(いとう みく、1996年10月12日)は、日本の女性声優、歌手。東京都出身。スタイルキューブ所属。

 

代表作にBanG Dream!(弦巻こころ)、

五等分の花嫁(中野三玖)、

アイドルマスター ミリオンライブ!(七尾百合子)など

 

「ジィィィイイイイイイイヤアアァァァアアアアアアァァァジィィィイイイイイイイヤアアァァァアアアアアアァァァ」

 

俺はPlunderer(略奪者)になり伊藤美来さん(仮)を略奪する。そう、気付いたら入場してた。

 

お店に入り階段で二階へ。伊藤美来さん(仮)に言われまずは厠で手洗いうがい。

その後、プレイルームにて待機。30分21000円の支払い。

伊藤美来さん(仮)が麦茶とおしぼりと飴を持って登場(こんな料亭あってたまるか←再びのツッコミ)。

 

とまぁ、こんなところで開演。

 

 

伊藤美来さん(仮)が服を脱いだところで………

乳首舐め!もうこれセットリストの一曲目からブチ上がるやつぶっ込んできたよ!!!

「前戯は本番のように 本番は前戯のように」

伊藤美来さん(仮)マジで理解ってるわ〜

乳首を舐められてる時、マジで感じすぎてこの時間が続いてくれって気持ちで俺の心境はまさに

f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001435p:image

 

乳首で感じすぎて肉棒は早速戦闘体勢へと。

戦闘体勢となったところで伊藤美来さん(仮)が肉棒へ護謨を装着。強めの口淫により股間が更に加速していく。

そして本番へと。

まずは騎乗位から。

挿入後、飛田新地では比較的珍しいと思われる舌を絡めた接吻。その後、伊藤美来さん(仮)の乳首舐めながらの騎乗位は相当なものであった。正直、想定よりも早く昇天の時を迎えるところであった。

 

昇天寸前の旨を伝えたところ、

「体勢変える?」

急にMCぶっ込んできたよオイ。なんか不意打ちで動き止まったし。せっかくイけそうだったのにイくタイミング失ったよ。股間の呼吸が乱れたよ。

MCにより行き場というかイき場を失ったせいで思わず俺の顔面Shocking Blueになったよ。

 

一時中断となってしまったがひとまず再開。

再び騎乗位から。うーん、一度呼吸の乱れた股間、リズムが崩れてしまってるな完全に。

とりあえず気分転換にバックへとセトリは移行。尻を触りながら思わず伊藤美来さん(本物)を思い浮かべてしまっていた。

『嗚呼…俺は今声優(違う)としているのか』という思考と共に。

 

そして再び騎乗位へと。乳首攻めもセットで。

それから幾度の時が経った。俺の股間も勃ったまま待ったをかけることなく再び昇天の気配がたった今やってきた。やった!!!

 

『みっく(違う)、膣内に射精すぞ!!!』

 

溜まりに溜まった上で射精した分、昇天後の肺の呼吸心臓の鼓動も激しいものであり正直『この人大丈夫か?』と思われていたことであろう。恐らくアヘ顔のオーケストラっ!でもしていたであろう。

でも、伊藤美来さん(仮)に笑顔を貰えたよ。ありがとう。

そして、改めてわかったよ。射精のときってやっぱ楽しい気持ちがわきでてくるって。

f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001501p:image

 

改めてありがとうございました。

 

この駄文にお付き合いいただいた方々、

笑顔になれそうなこと…性感帯を見つけた上で、自分が弄られて感じる性感帯とかは申告した方が結果的に最後は笑顔になれると思うのでしっかり申告しましょう。筆者は今回もちゃんと乳首のことは申告しました。

f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001520p:image

 

あとまぁ、一人でオナニーも悪くないけど、楽しいってアレならやっぱ女の子としてるときってとこですね。セックスは素敵な気持ちになります。

f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001546p:image

 

終演後はアンコールはなく一服し、飛田新地でよくある飴を貰い帰路へ。大阪の夜へ消えていきました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここまで長文にお付き合いいただきありがとうございました。

(正直、別の方による伊藤美来さんでの飛田新地ネタのブログを拝見したことがあるので二番煎じ感は否めない部分はありました)

また、伊藤美来さんや関連コンテンツ及びそのファンの方々へ。

気分を害する恐れのある文章を書いてしまい、申し訳ございません。お詫び申し上げます。申し訳ないですので北海道へ帰りましたら切腹して自害いたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

伊藤美来さん(仮)との時間が終わった約2時間後、

ゴネンブゥリデスカァのオタクと再会し、大阪の夜の街へ飲みに行ったりダーツしにいったりしてました。

f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001635j:image
f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001836j:image
f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001625j:image
f:id:Nine_Nine_Nine:20200921001629j:image


 

〜fin〜